奥さん(妻)へのクリスマスプレゼント

スポンサーリンク

095518

奥さん(妻)立場から言って夫からクリスマスプレゼントは
絶対欲しいです。

我が家では夫が毎年私にクリスマスプレゼントを買ってくれます。
それはとても嬉しいのですが不満があります。

夫は毎年クリスマスが近づくとデパートや近くのアウトレットへ
私を連れて行きます。
そして、コーヒー飲んで待ってるから欲しい物が決まったら
電話してと言います。

私が欲しい物を選ぶと夫へ電話してお店や場所を教えます。
すると夫がやってきて代金を支払ってくれます。

私にはこれがとても淋しいです。
私が欲しいクリスマスプレゼントは夫が私のためにどれが良いか
悩みに悩んで夫自身が選んでくれる物が欲しいのです。
夫が私のことを想って選んでくれるその時間が嬉しいんです。

でも夫は毎年何が良いかわからないからと私に選ばせます。
本音はたぶん選ぶのが面倒なんだと確信しています。
夫は元々買い物が嫌いです。
自分のものすら買い物したくないのですから私のものなど
面倒以外なにものでもないのでしょう。

ま、クリスマスプレゼントを貰えないよりはマシですが。
私は毎年自分で選んで夫にクリスマスプレゼントを贈るのに^^;

スポンサーリンク

奥さん(妻)が喜ぶクリスマスプレゼント

自分をみても周囲の奥さんたちをみても、奥さん(妻)が一般的に
欲しいクリスマスプレゼントはやはりジュエリーだと思います。
ネックレス、ペンダント、ピアス、指輪等が人気です。

ジュエリーが一番クリスマスに似合います。

その他ではバッグ、お財布等でしょうか。
よかったら参考にしてみてください
     ↓
★クリスマス特集2015楽天市場★
クリスマスストア2015amazon.com

クリスマスは女性は絶対ロマンティックな雰囲気を好みます。
どうか奥様にはご自身でとびっきりロマンティックなクリスマスプレゼント
を選んであげてくださいませ。
ああ、このブログをウチの夫も見てくれたらいいのに^^;

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする